お知らせ

受講生・修了生サイトへのログインについて(2020.04.21更新)

受講生・修了生の方へ

 

4月にリニューアルした受講生・修了生サイトにまだログインをしていない方は、

至急ログインをお試しいただくようにお願いします。

受講中の方は、受講生サイトにログインしない場合、毎月の月報や、大事なお知らせの確認が出来ず、

今後の受講スケジュールに影響が出る場合があります。

 

【初回ログイン時のメール認証の返信メールが届かない】という方へ

一番早い解決策は、別のアドレス(Gmail、Yahoo!メール等)に変更いただくことです。

ドコモやauなど携帯等のアドレスを使用したい方は、以下の対処方法をお試しください。

ただし、解決できない場合もあります。

・迷惑メールフォルダに届いていないか確認

・迷惑メール設定の確認と変更(レベルを下げる、PCからのメール拒否の解除等)

・@jha-e.com、@jha-e.jpが受信できるよう設定する

 

【エラーコード(E0001)が表示されログインできない】という方へ

入力したID(受講番号の数字7ケタ)、またはパスワードが違っています。

入力間違いがないか確認する、パスワードの再設定を行うなど対処してください。

※IDとパスワードは、以前の受講生サイトと同じです。e- ラーニングとは異なります。

 

 

 

トップにもどる